tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス365 東レ パン・パシフィック・オープンブログ

中村藍子選手、キリレンコ選手、伊達公子さんアディダス・トークショー

東レPPO開幕前に明治神宮外苑テニスクラブで行われたアディダスのトークショーの模様をお伝えします。


今回トークショーに出演したのは、東レPPO本選出場のキリレンコ選手と中村藍子選手、引退後も大活躍の伊達公子さんです。

syugo1


そして、司会は『友佳・まみ子のLoveTennis交換日記』でもお馴染み、我らが安井まみ子さんでした!!

yasui1



まずはじめに全豪を振り返って一言。


nakamura2

中村:「全豪では3回戦まで勝ち進めて、ヒンギスと対戦したわけですが、ラリーの組み立て方は流石でした。でも、打ち合いのパワーでは負けていなかったと思うので、これからも頑張って行きたいと思います。」

全豪の快進撃はすごかったですね!
東レでは惜しくも初戦敗退してしまいましたが、今後が楽しみです!


kirilenko2

キリレンコ:「全豪では、3回戦で同じロシア出身で第3シードのクズネツォワに当たって負けてしまったけれど、プレーそのものは悪くなかったので、満足しています。」

最近のロシア勢はレベルが高いですよね。
東レでは順調にいくと2回戦で杉山選手と対戦することに。楽しみな一戦です!


date2

伊達:「今年の全豪オープンは、『オーストラリア』ではなく『オーストリア』でテレビ観戦していました。全豪から東レは、夏から冬へと季節も変わったりして寒暖差が激しいので、調整が大変ですね。それに、サーフェスも、高く弾む全豪から、比較的滑ったりイレギュラーしたりする東レへと、環境が変わるので慣れが必要だったと思います。」

オーストリアってなんだか優雅ですね。
東レは完全な室内なので、そういう点でも全豪とは違う環境になりますね。



続いて3人が契約しているアディダスのウェアの話題に。


nakamura1

中村(コンペティション・シリーズ):「シンプルな作りになっているのに、激しい動きをしても大丈夫で、パフォーマンスが凄く良いです。デザインも可愛くて、私の好きなピンクが入っているので、気に入っています。汗をかいてもうつらないのが良いですね。」

このシリーズはテニス365でも人気です!着心地バツグン☆


kirilenko1

キリレンコ(ステラ・マッカットニー・ーシリーズ):「まず、便利であることが一番ですね。それに、着心地とデザインも大事です。私はスコートを履いてプレーするのが好きなので、このウェアは気に入っています。色も良いですね。このモデルは私だけのものなので、他の選手から『次はどんなウェアなの?』と聞かれることがよくあります。可愛いし、とてもいいです。シューズも軽くて履きやすいです。

全豪でのキリレンコ選手はほんとにかわいかった!!
使用シューズはアディバリケード4です。


date1

伊達(アディリブリア):「今回のラインは、テニスやヨガなど4種類のウェアがあって、どのウェアもアディダスの持つ機能性やデザインが素晴らしいです。ウェアからシューズまでトータルコーディネートできるので、便利だと思います。」

今までにないデザインで、注目の的になれそうです。


最後に、アディダスのモットーである、「Impossible is Nothing」=「不可能なんて、ありえない」というフレーズについて、それぞれ語っていました。

中村:「昨年はAIGオープンで準優勝に終わったので、今年はツアーで1勝を上げたいですね。」

昨年から引き続き好調の中村選手。期待が高まりますね!

キリレンコ:「子供のときに地元の小さなテニスクラブでテニスを始めて、1、2年で私より先にテニスを始めていた子達を追い抜いてしまった。その後、USオープンでジュニアのグランドスラムタイトルを取ることができて、2005年にはWTAツアーで優勝することが出来た。その大会のドローを見たときは、『無理だわ』って思ったんだけど、勝てたから、不可能なんて無いと思っているわ。」

さすがです。意思の強さが感じられた一言でした。

伊達:「日本の女子テニス界としては、中村さんに世界トップ10位入ってほしいですね!私の最高位である4位を抜いてほしいという気持ちがあります。個人的には、レーサーに復帰する彼を、サポートしたいと思っています。」

幸せいっぱいという感じですね。うらやましいです。


トークショー終了後は撮影会を行いました。
みなさん綺麗でびっくりでした!!
キリレンコ選手は顔が小さいです。

syugo2

そして撮影会後はテニスクリニックが行われ、全日程が終了しました。

普段はあまり見ることのできないリラックスした表情をされていたのが、印象的なトークショーでした!
投稿者 テニス365東レ 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
本選4日目:杉山、シ…
02/02 22:38
本選3日目:杉山愛が…
02/01 12:00
本選2日目:中村藍子…
02/01 11:50
中村藍子選手、キリレ…
01/31 18:22
本選1日目:高雄恵利…
01/31 11:59
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
セレブだってトキメキ…
恋するセレブ 05/03 16:11
の記事へのコメントは…
louboutin uk 06/13 17:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。